お久しぶりです。Blog

お久しぶりです。

2024.01.31

お久しぶりです。利用者のMTです。前回の投稿から夏頃なので約半年ぶりですが、以前とは一転して肌寒い季節になりました。

10月後半くらいまで薄着で過ごせていたのでここまで寒くなるとは想像していませんでした。

現在は画像編集や発送作業をしています。最近は画像の撮影にカメラを使うのもあって、店頭のカメラコーナーを眺めてみたり通販サイトの商品画像を以前よりもじっくり観察するようになりました。

いざ実際にやってみると枠内に画像が収まらなかったり、出来上がりの写真が思ったより暗く映っていたりと色々な気づきがあります。

どの画像も構図に凝っていて照明の当たり具合や色がビビット寄りになっていたりして、どの画像も工夫がなされていることに最近気づかされました。

いやはや、奥が深いものです…

 

今後もスタッフの方々にお世話になりつつ、体調管理に気をつけて頑張っていきたいと思います。ではまた!