新しい風景でBlog

新しい風景で

2024.02.05

こんにちは ぐろーあっぷです

通勤で使う駅前の雰囲気が変わると気になりますよね

 

1月の中旬くらいから南森町の改札口を出たところでプレハブ小屋みたいなものが設置されていました。

最初は周辺のコンビニかドラッグストアの倉庫かと思っていました

 

それが先週から看板も設置されていて『Metro Opus 南森町店』となっていました。

 

これまでは梅田や難波にある駅構内の小さなスイーツのお店みたいで大阪メトロが運営しているようです

 

南森町店は2月1日オープンで一週間ごとお店が変わっていくようです

 

毎週、どんなお店が来てるか気になるし、人気のお店が出店してたら仕事帰りに購入も出来そうです。

 

また楽しい事をお伝えできれば良いなと思います

ではまた