2024年 注目はますます米国とロシアへBlog

2024年 注目はますます米国とロシアへ

2024.02.17

毎日寒いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ぐろーあっぷの金柑です。

 

実は昨日、米国のタッカーカールソンという有名なジャーナリストと

ロシアのプーチン大統領のインタビューを「X」で見ました。

2時間以上あったのですが、素晴らしい内容のインタビューで

みなさんも時間があるときにちらっと覗いてみられることをおすすめします。

 

いまは世界中のニュースを時には全く時間差なく目にすることが

可能な時代になりました。本当にすごいことですよね。

同時に時間の流れの速さをますます感じるようになりました。

 

個人的には過去何年もテレビを見ることはなくなりました。

情報収集、商品購入、友人たちとの連絡もスマホなくしては

一歩も進まないような生活様式になっています。

 

個人的には都会で暮らしているためか

ますますその傾向が強くなっているような気がします。

 

春になったら、田舎に帰って少し森林浴をしようと計画しています。

Wifiの波から逃れ、澄んだ空気を吸ってリラックスしてこようと思います。

 

皆さんも、春になったらちょっとしたお出かけを楽しんでくださいね。