もうすぐ春ですね。Blog

もうすぐ春ですね。

2018.03.26
お久し振りです。   スタッフのエンちゃんです。   久しぶりのブログです。 寒い冬も終わり春が近づくにつれ、気温も温かくなりもうすぐ桜の季節かなと毎日ウキウキしております。   春は出会いや別れの多い季節です。ぐろーあっぷでも新たな出会いがあり、新しい利用者さん、新しいスタッフが増えとても明るく楽しい日々を過ごしております。   そして仕事面でも新たな仕事が増え仕事面でも充実しております。 去年までは主に、DMとアクセサリー、ヤフオク、領収書整理等が中心でしたが、新しい仕事といたしましては、顔パック、コットン詰め、風船、車のパーツ売りの出品等が新たに業務内容として増えました。 業務内容がたくさん増えましたが、スタッフとメンバー皆で協力し合い、助け合いながら仕事をこなし、とてもやりがいと、達成感を皆さんと共に感じることができていると思います。     ぐろーあっぷでは、新しいメンバー、一緒に働いてくれる仲間をお待ちしております。見学・体験だけでも構いません。興味のある方、是非一度ぐろーあっぷにお越し下さい。 新しいメンバーをスタッフ一同心よりお待ちしております。