最近暖かくなって来ましたねBlog

最近暖かくなって来ましたね

2018.04.05
お久しぶりです。     ぐろーあっぷのみやちゃんです。   春と言えば私の中では高校野球で、私は高校野球が大好きです。 今年は、地元大阪桐蔭高校が春の選抜高校野球で優勝し、とても嬉しい今日この頃です。   さて、みやちゃんは高校球児に負けない位ぐろーあっぷでDMやコットン作業を頑張っています。 DMでは宛名シール貼り、セットが最近上手くやれています。マイペースに頑張って行きたいです。   話題のみやちゃんブランドがあまり進んでいないので少し悲しいかな・・・ なので少し前に作成したアクセサリーを載せます。           皆さんまた楽しみにしててね🌸