たのしくわくわくBlog

たのしくわくわく

2024.03.06

こんにちは。SNです。

ぐろーあっぷに入ってもはや8ヶ月くらい経っていますが、時間が過ぎたのもあっという間にって感じがするのが楽しいからかもしれませんね。

データ入力作業と軽作業をしています。もともと手作業が得意なのでタオルやシール張りなど作業がたのしくわくわくしています。それと一人ではできないことをみんなと協力で進んで出来たという達成感があっていい気持ちになりますね。

今、資格訓練を受けていますが、何のために受けるかというのは年増の自分のどれくらい能力を持てるか、試してみたいというのもあるし、または社会の中、役に立てればという思いもあるし、チャレンジしてみようと決意に至っています。とにかく頑張るのみ!