一人にんまりBlog

一人にんまり

2024.03.09

こんにちは

ぐろーあっぷのJ・Fです

ぐろーあっぷでの仕事として私はデーター送信作業1日かタオル折り等の軽作業とデータ送信の半々ですることが多くどちらも自分なりに一生懸命がんばっています

仕事は仕事で、休憩は休憩で切りかえていて会社の休憩時間には癒しの時間として子犬や子猫の動画をスマホで見ています。

ちょっとしたしぐさだけでも可愛い!癒されます!

一人で思わずにんまりしたり、時にはほかの利用者と共に笑ったりして楽しんでいます。

家ではドラマを見てリラックス!

これからもいろいろな癒し動画を見て、いつも心ほっこりで仕事をがんばっていきたいと思います。