春一番Blog

春一番

2024.03.15

こんにちは、ぐろーあっぷです。

やっと春の時期に入りました。3月はイベントが沢山あって、ワクワクしますよね。ひな祭り・卒業・花見・新生活などなど気分が盛り上がりますよね。

しかし、今年は寒暖差がいつまでも付きまとってるみたいで、いまだに朝晩と昼間の気温差が体にこたえる人が多いのではないでしょうか?

 

そんな中、私はぐろーあっぷさんで腰をすえるような感じで楽しく仕事をさせて頂いており、出来る事が確実に増えていってるのは自分自身でわかるんです。

仕事の苦労は、プライベートの苦労より、実はそれほど感じてなくて、むしろ私にピッタリな会社だと思ってます。

 

パソコンより軽作業メインとして仕事はしてますけど、出来上がりになるとやりがいも感じる事が多く、大変な思いをしながらでも、楽しさを見つける工夫を頑張ってます。

スタッフさんや皆さんとのコミュニケーションも欠かさないようにして、軽作業の仕事に誇りを持ち、ぐろーあっぷさんの一員として毎日の仕事に取り組んでいます。