記憶力Blog

記憶力

2024.04.03

今回はぐろーあっぷのAMさんにお話をお聞きしました。

AMさんは記憶力がとてもよく、ぐろーあっぷに入社された人が何年何月何日という事がすぐに出てきます。

 

これというのも毎日、新聞を読んでいるということもあるのでしょうね。

特によく読む(見る)のが1ページと23ページの地方のニュース、あとこぼちゃんのマンガやラジオ欄も見ています。

最近のニュースで気になるのが値上げ。ソーセージやハムの値段が上がってしまった~!

ということでした。

 

休みの日の楽しみは、日用品とかの買い物している時が楽しい。

仕事ではタオル折が簡単で楽しい。ラベル貼りもいいです。

 

と質問に対してハッキリ答えて頂きました。