モチベーションアップBlog

モチベーションアップ

2024.04.13

お久しぶりです。サマンサバサバサです。

最近は暖かったり雨降ったりと気候や天気がコロコロ変わって大変ですね。

私も少しでもぐろーあっぷに通所しやすいように最近お気に入りの傘を購入しました。

モチベーション上げるのって大事だと思うんで。

さて、私のもう一つのモチベーションアップ方法なんですが私は神社仏閣巡りが趣味なんです。

その中で京都の下鴨神社という有名な神社があるのですが、ここの神社のお守りがかわいい!

それだけでもテンション上がるのですが、ここのお守りは全部模様が違うんですよ。

まさに自分だけのオンリーワンお守りです。

境内も自然が多いので、ちょっとした森林浴になりますよ!

気になる方は一度足を運んでみては? ではでは。