ひさびさのブログですBlog

ひさびさのブログです

2024.04.17

こんにちは、Mine(みね)です。

以前ブログを書いた時がいつかわからないぐらい久々のブログです。

ぐろーあっぷに通うようになって大体1年が過ぎました。

体調はやはり波があり、元気な時もあればかなりしんどい時が来ることがありますが、

少しづつその波の傾向や対処の仕方が何となく分かるようになってきているので

牛歩ですがよくなってきているのかな、と思っています。

1年前と比べて生活面でも仕事面でも少しづつ出来ることが増えてきたのも嬉しい変化だと思います。

今は、個人的に少し頑張って健康体になるためにダイエットをしています。

家族の協力もあり着々と痩せてきています。(笑)

時間がかかると思いますが、大学生の時がベストな体系だったので

それを目指してがんばります。

また痩せた状態でかっこよく弓道が出来たらいいなぁ。

それではまたいつか。