はたらく、楽しさBlog

はたらく、楽しさ

2024.04.19

こんにちは、ぐろーあっぷです。

いきなり質問しますが、皆さんは働くのは好きな方ですか?

 

時代の変化により、働き方がドンドン進化していくのは、外に働きに出たりニュースを見たりして感じますが、それと共に働く人の年代によっての価値観も物凄く変わっていってるように感じます。

面白みは有りますが、障害を持つ者からすると、働きにくい部分も当ったり無かったり、色々ですよね。

 

因みに私は働くのは好きな方です。内容によっては、一人でコツコツする仕事も好きで、夢中になり過ぎると周りが見えなくなる事も多々あります。けど、そんなに長く持たないのがちょっと欠点な所で、前より出勤は少し減ってしまっているのが現状。

 

なので、自分のペースでコントロールしつつ、ぐろーあっぷさんの仕事を楽しくしてます。また、色々工夫をして新しく出来る事を増やせればいいなと思ってます。