チャレンジ雇用中です^^Blog

チャレンジ雇用中です^^

2024.05.24

こんにちは。ぐろーあっぷ です。

現在、チャレンジ雇用として勤めさせていただき

気付けば二か月経とうとしています…。早い…(笑)

利用者としてお世話になっていましたが

今はスタッフさん側にちょこっと寄った(本当にちょこっと。)お仕事をさせて頂いてます^^

初めて経験する事、感じる事、考えなくてはならなこと、勉強しないといけないと感じる事、

たくさんの思いが溢れる約二か月間でしたが雇用期間は残っていますので

自分にできること、成長できることは邁進いきたいと思います!

不束者ですがよろしくお願いします。

 

気温が安定しない日々が続いてますが体調を崩さないようご自愛ください^^