「最近できる様になってきた事。+αちょっとした小ネタBlog

  • トップ
  • ブログ
  • 「最近できる様になってきた事。+αちょっとした小ネタ

「最近できる様になってきた事。+αちょっとした小ネタ

2024.06.05

皆さん、お久しぶりです。ぐろーあっぷブログ担当のTaniさんです。

今回もどうゆうお話が良いかなと色々と考えていたんですけど・・

相変わらず全くネタ思い付かなかったので

今回は最近の出来事についてでもお話できたらと思います。

 

PC作業の方は以前と比較して任せて貰える案件は数件ちょい位ですけど

増えてきて僕自身も充実感と責任感の板挟みみたいな時もありましたが最近は

あまり、件数に固執する考え方が抜けてきたという感じです。

 

僕の場合は、何せなにもかもマイペースなので正直な所を言えば仕事の方は

頑張っているというよりは「あくまで自分のペースでコツコツと」いった感じ

ですね。頑張っている事には変わりないんですが、昔の自分の考え方なら

何か・・「いや、もっと早くできないとダメだろう!」という思考が強かったので

ある意味色々な出来事をぐろーあっぷさんの通所を通して経験できていったお陰

かなと思っています。

 

タイトル通り最近できる様になってきた事なので、まだ、全然できてない事も

ありますし、自分の考えに固執や葛藤している所もありますし、マイペース

ですけど・・・まぁ、でもそうゆう今できていない事を認める事も大切な事で

それでぐろーあっぷさんで課題として取り組んで行く事が次に繋がっていくと

思うので引き続き自分のペースで進めて行けたらと思います。

(う~ん・・参考になっているかどうか微妙かもです・・すいません。😓)

今回はこんな感じです。長文ですが読んで頂いてありがとうございました。

 

ちょっとした小ネタ:最近思った事なんですが、マリオって・・結構色々と

          モテるんだなと最近実感する時がありました。

   ⇒「ペーパーマリオRPG」のゲームをやってみてください。