ぐろーあっぷで、できる資格勉強Blog

ぐろーあっぷで、できる資格勉強

2024.06.15

こんにちは、ぐろーあっぷのみんです。

ぐろーあっぷで働き始めてもうすぐ1年になります。

その間に、ぐろーあっぷ内で取得できる資格の勉強をし、エクセル3級に合格しました。

私は、前職まで会社内のアプリを使用した仕事が多く、エクセルやワードに触れる機会が少なかったです。

その為、基礎的なこともあまり分かっていませんでした。

 

ぐろーあっぷでは、その人の実力に合わせてワードやエクセルの資格勉強ができます。

私は基礎から学びたかったので、3級を受講しました。

3か月かけて勉強し、試験に合格できた時は嬉しかったです。

 

7月からは、ひとつ上の級のエクセル2級合格に向けて勉強していく予定です。

半年後の試験に向けて、しっかり勉強して知識を身に着けたいと思います。

いつか、パソコンが苦手という意識を手放せるように今後も頑張ります。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。