あいさつのすばらしさBlog

あいさつのすばらしさ

2024.07.03

あいさつのすばらしさ

 

こんにちは!

真っ最中の梅雨で湿度が高くて汗もベトベトしうっとうしい季節となっていますね。こういう時期ってとても苦手です。(汗)

 

今年7月でぐろーあっぷに入って2年目になるSNです。

あっという間に1年を経とうという早さに信じられないし、焦ってるというか、年の意識しすぎのせいかもしれませんね(笑)

この1年を振り返ってみると、ぐろーあっぷのみんなが元気よくあいさつをしてくれることです。ぐろーあっぷの部屋に入ってすぐおはよう!って挨拶してくれたり、爽やかな気持ちになり、仕事がんばろう!というきもてが沸き上がれますね。あいさつのパワーあるんだし、当たり前のあいさつの大切さと感じ取る私ですが、それもコミュニケーションの一つでもあると思ってます。

ぐろーあっぷのみんな、様々な個性があるが、あいさつによっては人と人とのつながりで爽やかな気持ちなれることが素晴らしいと思ってます。

これからも笑顔で楽しく過ごしましょうね。