空を見たら、幸せな気持ちになりました♪Blog

空を見たら、幸せな気持ちになりました♪

2024.07.19

こんにちは。

ぐろーあっぷ です^^

 

朝、通勤前にフッと空を眺めていると

晴天の空に飛行機が飛んでいました♪

小さく見えた飛行機。

心がほっこりしました(*^^*)

 

連日の曇り空や雨で空を眺めることを忘れていたな…。っと

感じるとともに、青い空は癒されますね☆

 

…そうは思っていても日焼け対策はしたくて;;

太陽の日差しから肌を守るべく

長袖・長ズボン・日傘、時には帽子を被り(笑)通勤しています。

シミが気になる年齢なので(笑)

 

家の中にいても熱中症、脱水症状はあると言われていますので

水分補給などをして、お身体ご自愛くださいませ^^