働き始めて6ヵ月を、向かえました。Blog

働き始めて6ヵ月を、向かえました。

2018.07.09
こんにちは、花奈です。 1月から働き始めて、6ヵ月を向かえました。 月日が流れるのは、本当に早いなぁと、感じます。 冬の時期に働き始め、最初のブログを書いたのも冬でした。 あれから春が来て、梅雨が来て、梅雨明けも、そろそろで夏が始まるんだなぁと思うと、あっという間の6ヵ月だったなと思います。 これから、夏は暑くなるので熱中症にも気をつけていかなければ、と考えています。 今、お仕事の方はレース糸で、お花のブローチを作ったり巾着作ったりしています。 少しずつ、いろいろな物が作れるようになればと思います。   そういえば、6月から週5日で働きはじめています。 なかなか、週5日全て出勤するのには遅刻が、少しあったりなど今は、まだ難しいですが、 少しずつ、できるようになればと、思います。 では、季節は夏を向かえる所ですが暑さに負けず、どうにか乗り越えることができるよう努力していきたいと思います。(*^^*)