暑い日が続きます。Blog

暑い日が続きます。

2018.07.24
こちらでお世話になり、早いものでもう3ヶ月目となりました。 カッパちゃんことやっちです。 私は過去、右股関節骨頭壊死という病状にて骨切り回転術という手術を受けた事で右足の長さが5センチ短くなり、装具でカバーはしているとはいえ、常に足の筋力を保っていないと骨に痛みが出る為、こちらで通勤及び仕事をする事で、リハビリの代わりになるのではと思い、来させて頂いています。 こちらに来た当初は杖をついていましたが、現在では杖を使わずに歩けるようになり、また、 数メートルなら駆け足をする事も出来るようになり、日々コツコツと物事を続ける事の大切さを実感しています。 今後の目標としては、ここで体調を整えたのち、次はフルタイムの仕事に就ける様、日々精進していきたいと思っています。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。