久々の投稿です byスーさんBlog

久々の投稿です byスーさん

2018.08.06
こんにちはスーさんです。 前回の投稿を担当させていただいたのが桜のお花見の頃でしたので、随分とご無沙汰しております。今年の夏はこれまで経験したことがないような猛暑が連日続いていますが、皆様お元気でしょうか?スーさんは少々バテバテな今日この頃ですが・・・(汗)   その前回の投稿担当から約4カ月半の間には色々なことがありました。 ●5月にはぐろーあっぷが設立1周年を迎えたり・・・ ●わたくしスーさん自身も6月で利用開始から1年が経ち2年目に突入・・・ ●それからしばらくして震度6強の地震を経験・・・ ●記録的な猛暑・・・ ●私事ですが健康維持やダイエットの為、サラダ生活にチャレンジしてみたり・・・ 短い間ですが、サラッと振り返るだけでもこんなに多くのことがありました。 最近では定期的な通院を除けば大きく体調を崩すこともなく、お仕事面ではぐろーあっぷの方々にいつも作業でのサポートや配慮をしていただけるので安心して続けることができていますし。メンバーや作業内容も安定してきたので、公私ともに大変順調で充実した毎日を過ごしています。   プライベートでは、 一昨日は第30回目の大阪淀川での花火に感激・・・ 昨日は第100回夏の高校野球松井秀喜さんの始球式後の1回戦に感激・・・ 今週末からはお盆休みなので、今年の夏休みはじっくりと高校野球を観戦してすごそうかな~なんて思っています。   お盆後もまだまだ厳しい残暑が予想されますので、水分補給をしっかりして乗り切ってまいりましょう♪   それではまた次回まで! スーさんでした♪