我が家のペット!Blog

我が家のペット!

2018.09.20
お久し振りです。   ゴマです。   私のニックネームの名前は、私のペットの名前を使っています。 私の飼っているペットは猫を飼っています。   昔、川に流れていた子猫を助けたのがきっかけでペットとして飼うようになりもう13年になり、もうかなりのおじいちゃん猫です。   毎朝、朝3時に起こしてくれるお蔭で、遅刻せずに出勤することができています。 今後は、ゴマに起こされなくても行けるように頑張って行きたいです。 さて、ぐろーあっぷを利用してから9カ月が経ち、仕事にも慣れ、他の利用者さんとも仲良く作業をしています。   次の目標は、このまま継続して一年間を目指して頑張って行きたいよ思っております。 次回のブログをお楽しみに!