初めまして。Blog

初めまして。

2018.10.12
初めまして。 あんなに暑かった日々が嘘のように秋の空気が広がり、お出かけしたくなる日が増えてまいりました。   さてご縁あって10月よりぐろーあっぷのスタッフとして仲間入り致しました『うなぎ』です。 うなぎという名前の由来…以前とても可愛がっていたペットの名前がうなぎだったからです。 うなぎの蒲焼きが好きすぎて…などではありません!(笑)   スタッフの一員として素晴らしい利用者さんやスタッフに囲まれ、日々刺激を受けながら頑張っております。 今は仕事を覚えることに必死で余裕があまりありませんが、皆さんの為にお役に立てるように日々精進し参りたいと思っております!!! いかんせん文才には長けておりません…表現豊かには難しいですが、またブログに登場したいと思います! 宜しくお願い致します。 興味をお持ちになった方は、是非是非見学にいらっしゃってください。 お待ち致しております!!!