住吉区民祭りに出店しました!Blog

住吉区民祭りに出店しました!

2018.10.29
ぐーちゃんです。 10/27(土)住吉区民祭りに出店しました。 数日前から天気を気にしながらの段取りで、朝は雨がかなり降るとのことで作品一つ一つにビニール袋に入れて、タープも用意しないといけないかな…とタープの組み立て練習も・・・。 と、思いきやタープの一部が壊れていていて結局雨だったら車で待機にしようということになりました。   当日の朝、雨はやんでいましたが、時々風が強く作品を飾っているコルクボードが飛ばされないようにと悪戦苦闘しながらの出店でした。   フリーマーケットの方は大勢の方が立ち寄って頂きお陰様で大盛況でした。ありがとうございました。