こんにちは 初めまして。Blog

こんにちは 初めまして。

2018.12.01
初めまして。今年6月に入社しましたT.Tと申します。 ぐろーあっぷに入社しましてそろそろ半年になります。最初は職場の環境など不安と緊張がありました。 どんなお仕事があるのかな?どんな人がいるのかな?初日はコットン数えがありました。コットンというと化粧品かな?とも思いました(笑) ほっぺたにパタパタするスポンジ歯医者さんの治療用具でした。メルカリ、フォトショップも勉強しました。人間関係も良く、職員さんのご指導も丁寧です。面白く楽しい方ばかりで安心しました。 施設外業務も作業しました。セット、封閉じ、ダブル数えセットの時は1枚間違えたり4~5枚間違えて笑い合ったり、なかでもあてっこが得意の様で皆さんが良く褒めてくれます。 これからも皆さんと頑張って行きたいとお思います。