最近のお仕事や近況などBlog

最近のお仕事や近況など

2018.12.18
お久しぶりです。ビッキーです。最近、寒くなってきましたね。お仕事の方ですが、アクセサリーだけでなく、つりざおやコットン、DM等にもチャレンジしています。最近では、和柄のアクセサリーにも興味を持ち始め、一生懸命作品づくりに取り組んでいます。なかなかキレイに、そして完璧にというのが難しいです。いつも、思うような仕上がりにならず、自信をなくすこともたまにあります。私は、作品づくりも心をこめて、丁寧を目標としていますが、いまひとつ不十分なところもたまにあります。つまみ細工を主にしていますが、ボンドの汚れがついたりとかがたまにあります。 私のアクセサリー作りは、時間をかけるのではなく、短時間でかわいいがコンセプトです。近々、私の作品をぐろーあっぷのバザーだけでなく、他の所でも売れたらなと思っています。人にものを買ってもらうというのは、難しいことなので、丁寧さや、デザイン性、心を込めることも重視していきたいと考えております。