今年の目標Blog

今年の目標

2019.02.01
ご無沙汰しております。sakkyです。久々のブログです。 さて、新年を迎え、早くてもう2月になりました。 ぐろーあっぷを利用させて頂いてからだいぶ時間が経ち、この間に色々な仕事をさせて頂きました。 コットンの箱詰めや、DM、顔パック、あてっこ(お菓子の詰め作業)、領収書整理など、たくさんの経験をしました。   今は、DMを中心に仕事をさせて頂いていますが、今日から6月にある日商簿記3級の資格取得に向けて、週に1日勉強の時間を頂くことになり、勉強に励もうと頑張っているところです。   ぐろーあっぷは、利用者の方も段々増えて、とても賑やかな職場になりました。 スタッフの方々と利用者の方々みんなとても仲が良く、とても働きやすい職場になってきたと思います。 まだまだ未熟ですが、もっと会社に貢献出来るように仕事を頑張って、今年中には、週5日出勤出来るようになりたいというのが今年の目標です。   長くなりましたが、寒い時期が続きますが、体調管理にはみなさん気を付けて下さいね。