スタートBlog

スタート

2017.06.02

こんにちは。ぐろーあっぷで働かせて頂いている利用者です。

私は今迄にも、A型もB型も含めて数ヶ所の会社で体験等を含めて働かせて頂いてきましたが、ぐろーあっぷと言う会社は新しい会社と言う事もありますが凄く清潔で働きやすい会社だと思いますよ。

ここに来させて頂く迄は身体の障害もあり、気持ち的にも滅入ってましたが、ここに来させて頂いてからは一日一日がやりがいのある時間を過ごさせて頂いています。社長をはじめスタッフの方々も親切ですし、日々の作業も丁寧に教えて頂けますし、毎回楽しく過ごさせて頂いてます。

まだまだ、一緒に作業が出来る仲間に来て欲しいので障害があっても生きていく気持ちがある人は一度見学に来てみて下さいね。みんなで仲間になって、頑張ってみませんか。障害があっても頑張れば、健常者にも負けてませんよ。待ってま~す。