T.Tです。こんにちはBlog

T.Tです。こんにちは

2019.04.11
こんにちは(^▽^)T.Tです。 ぐろーあっぷさんに世話になりましてかれこれ10ヶ月くらいになります。 仕事も職場の雰囲気にもようやく慣れてきました。コットンの箱詰め、袋詰め、DM、軽作業などなど広告の数え、セット、封入れ。食べ物の広告なら安いな高いな旅行の広告なら遠いな近いななど休憩中に言い合ったり軽作業ならこれ簡単だのこれ難しいだの言ったり運ぶときは「あ~重た」(笑)など冗談言ったり 職員さんも優しくてスタッフ思いでHさんはいつも元気で明るいですね。Iさんもいつも私のジェスチャーギャグに付き合ってくれます。Hさんの私の日報の内容チョットした冗談にも答えくれるのが印象的 Yさんが親しみを持って接してもらえて嬉しいような楽しいようななんだかなぁ😊いつもTさんとペット😾の話で盛り上がれます。作業中もみんなが同時にあくびする時突っ込んでくれます。 これからもいい仕事があるかと楽しく待ってます。