お仕事~Blog

お仕事~

2019.04.18
 Aikaです。体調を崩していて、しばらく出勤できていませんでした。 皆さんも季節の変わり目ですので体調には気を付けてくださいね。 さて、久しぶりに出勤してみると、ポケットティッシュ、街中で配っているアレです(^_-)-☆ ポケットティッシュに広告を入れる作業をしました。 ティッシュと広告の数をそれぞれ、同じ数になるか数え、それからティッシュに広告を入れる。これをひたすら繰り返します。 単純な作業ではあるけど、ある程度、商品の形が決まってくるので、 疲れはするけど、楽しかったです。(^^♪ 本日は午前は、DMの数数え、セット(パンフなどを組み合わせます)、 午後はコットンの数数えをしました。 正直、しんどいなと思う事もあるけど、なんとか出勤して、なんとかかんとかお仕事できた自分をほめてあげたいです(笑)
                                Aika