お久しぶりです。Blog

お久しぶりです。

2019.05.15
ぐろーあっぷに勤めて、もうすぐ1年になる、バニラです(*^▽^*) 以前はパソコンの仕事をしていましたが 最近は歯医者さんで使うコットンの箱詰めや、数数え、DM(ダイレクトメール)のお仕事をさせて頂いています。 仕事をしてて、人の役に立ちたいなと最近は強く思うようになりました。 依頼された仕事をこなしたり、職場で必要な存在になれればと。   職場の雰囲気はすごくいいと思います。 DMに関しては数が合わないと納品出来ないため やる気や真剣さがみんなあって、私も頑張らないと! とモチベーションが上がります。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ これからだんだん暑くなってきますので 水分をしっかりとって熱中症など 皆さんお気を付けください。