はじめまして。Blog

はじめまして。

2019.11.08
はじめまして。YIIと申します。 今年の夏からこちらで働かせて頂いています。 ネット通販の画像編集や文書や管理、他にも軽作業やデータ入力などのお仕事をさせていただいています。体調やPCトレーニングのこともサポートしてくださり、本当に感謝しています。 雰囲気もよく他のみなさんにも、だいぶ慣れてきました。 その随分慣れてきた矢先、先日少し風邪で体調を崩してしまいました。 色々とすることが多い中でしたので、非常に誤算でした。汗 改めて健康の大切さを痛感しました。 普通に過ごしていると健康が当たり前のように感じますが、当たり前ではなく月日が経てば、人間、体調も変動しますし、少しずつ弱ってきたりもします。 その上で健康を大切にしながら過ごしていくのが必要なんだと思いました。 これからも色々とよろしくお願いします。( _ _)