絶賛!資格勉強中(^^♪Blog

絶賛!資格勉強中(^^♪

2020.10.31
こんにちは☆なーちゃんです♪ ぐろーあっぷに通い始めて2年になりました。 ここにきて出来る事が増えてきたなと感じています(・_・D   去年からパソコンの資格にチャレンジしています(/・ω・)/ パソコン経験がほぼない私ですがワード2級、エクセル2級を取得する事が出来ました!! 丁寧に教えて下さった、スタッフの皆さんには感謝です(´;ω;`)♡ 先月前ぐらいからPhotoshopの練習も始めました✍ 少しずつ使い方が分かってきて面白くなってきました(^^♪ 求められるレベルが高いけど戦力になれるように頑張りたいです(`・ω・´) 食べることが大好きなので休みの日は気になるお店に行って 食べた分ジムで運動しています(`・ω・´)b この前はグランフロントの世界三大小籠包と言われている ジョーズシャンハイニューヨークに行ってきました♪ 美味しいのでオススメです🍽 最後まで読んで頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ