こんにちはぐろーあっぷのT.TですBlog

こんにちはぐろーあっぷのT.Tです

2020.11.06
こんにちは(#^^#)ぐろーあっぷのT.Tです。 ぐろーあっぷさんに入社して早3年か3年半くらいです。 数種類のお仕事を経験させていただきまして今はタオルを折るお仕事が沢山あります。いろんな会社のタオルがあるので休憩時間中に調べたりして「他はどんなタオルがあるんかな?」みたいな!(^^)! 真っ白のタオルだと目が疲れる時があるんで時々目をギュッパギュッパなどしてリラックス(笑)私は肩こり頭痛がよくあるので肩と腕回して首の筋肉ほぐしたりしてよくスタッフさんや利用者さんにつっこまれます(笑) タオル折りが上手とほめて頂くこともあります。いつもきれいで丁寧なHさんのように(笑)😊時々スタッフさんに冗談話をしてスタッフさんがそれに付き合ってくれます。 いつも作業の指導が優しいくて明るいHさん(笑)週1回から2週間に1回にハロワで就活もさせてもらっています。ぐろーあっぷさんで学んだことを一般企業で生かしたいと思って就活も頑張っています。 事務系のお仕事を探しいましたが、パソコンが好きですけど、でも苦手っぽい😢 今、データ入力の練習させていただいてまして今日で5回~6回くらいでして少しコツつかみましたと思います。ちょっと視点変えてデータ入力のお仕事探そうと思いました。 また次週ハローワークに行くので希望の条件通りのお仕事があるといいです。 前のスタッフさんIさんにも「自分の良さを分かってくれる会社がきっとある」と言ってくれたので頑張ります!🔥 何より人間関係がいいのでどこでもそれが一番だね?