こんにちはBlog

こんにちは

2020.12.28
こんにちは。YIIと申します。 ぐろーあっぷに来て1年半になります。 ここに来る前と来てからも、続けている勉強がありますが、今年は例の風邪の影響で、途中中断することもありましたが、また続けることができています。 体調の方も変動があり、この冬になってからは特に気を付けていますが、なかなかうまくいかないこともあります。仕事の方は自分の体調を見ながら続けられています。 また、ここのスタッフのみなさんや従業員の方たちのおかげでもあり、とても感謝しています。 色々なことがありますが、これからも意思と方向性を見ながら自分のペースでうまくやって行きたいと思っています。これからもよろしくお願い致します。