まだまだ成長中Blog

まだまだ成長中

2021.01.29

初めまして。
主に施設外の軽作業とデータ入力作業をスタッフとしてサポートさせて頂いているこんそめと申します。

昔飼っていたホンソメワケベラという海水魚の「こんそめ」です。この子から名前をもらいました。

ぐろーあっぷに入って二ヵ月程の新米ですが、利用者さんと同じように自分自身も日々成長させて頂いています。
先輩方はもちろん利用者さんから学ぶ事もたくさんあって日々気付きがあり反省があり
それでも周りの方達に支えてもらいながら前を向いて楽しく仕事をさせて頂いています。

ぐろーあっぷに仲間入りさせて頂けた事に感謝です。いい環境だと感じています。
そして人としてもっともっと成長していきたいと思わせてくれる場所だと感じています。
これまでぐろーあっぷに関わってきた全ての方達のたくさんの苦労、試行錯誤の上で今のぐろーあっぷがあると思います。
その一員となった中で自分自身今できる事を全力でやっていきたいと思っています。

これからもぐろーあっぷはどんどん成長していくと思います。利用者さんも。そして自分自身も。
これからどうなっていくのか、どのように成長していけるのか楽しみです。
良い意味でこの環境に慣れてしまわないように常に新鮮な気持ちで全ての出来事をその度に感じて考えて成長に繋げていきたいと思っています。

少し長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。